川揚隧道

川揚隧道

[1] 川揚隧道

Webページ

[2] 長野市、ダム湖畔の隧道から続く謎の廃道 その1 - 轍亡き路へ - Yahoo!ブログ, , http://blogs.yahoo.co.jp/suisin_train/26258038.html

どうもこんにちは。

まず最初にお知らせです。ずいぶん前にアナウンスして忘れているかもですが、先日コミックマーケットの当落発表がありました。ちゃっかり応募していた私ですが、残念なことに結果は抽選漏れ。初参加なので仕方ないですね。参加できたとしても印刷費の問題で確実に出せるかも不安だったので、冬にもう一度ですね。

では今回の廃道ですが…

轍路初の長野県レポです。というか、自身が車で長野ってことが初めてだったのですが、それでも十分面白い廃道が見れたと思ってます。

場所は長野県長野市、国道406号に沿ってある裾花ダム沿い。

ここを通るだろうとグーグルストリートビューにお世話になっていた時、偶然。

こんな風景に出くわしてしまいまして。

いやいやいやいや、明らかにこの位置関係は旧道でしょ(笑)

しかもご丁寧に災害発生中に付き通行できませんって看板立ってるじゃないですか。

これは行くしかないな!ということで…

履歴

[3] この記事はSuikaWiki Worldに作成されました。 https://world.suikawiki.org/spots/23438054529039531

メモ