秋葉原ラジオストアー

秋葉原ラジオストアー

[1] 秋葉原秋葉原ラジオストアー

35.698367262385 139.771735668182

Webページ

[2] 秋葉原ラジオストアーです, , http://www.youtube.com/watch?v=kWzdqibZWeU

これもOPを意識して、撮っています。

かなりビビリなので、短くてすみません。

何か不都合がありましたら、すぐに削除します。

[3] 秋葉原ラジオストアーは64年の歴史に幕を閉じます。, , http://www.akiba-rs.co.jp/index.html

平成25年9月吉日

関係 各位

株式会社 秋葉原ラジオストアー

代表取締役 竹村 元秀

秋葉原ラジオストアー閉館のご挨拶

謹啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。

さて、この度 弊社(株)秋葉原ラジオストアーは本年11月末日をもちまして、閉館することとなりました。

昭和25年3月の設立以来、64年の永きに亘り、秋葉原の草分けとしてエレクトロニクス業界の繁栄とともに、電機電子関連部品及び機器等々のテナント販売を行ってまいりましたが、現在も大きな変貌を遂げつつあるこの秋葉原に、今後新たな発展への願いと感謝を込め、ここに一つの時代の役割を終える事に致しました。

これまでに賜りましたご厚誼とご厚情に深謝申し上げますとともに、皆様方の益々のご多幸ご発展を心よりお祈り申し上げ、閉館のあいさつといたします。

尚、各テナントの営業は移転して継続を、また一部は移管をしてお客様へご迷惑のかからぬよう対応する所存です。

引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

誠にありがとうございました。

履歴

[4] この記事はSuikaWiki Worldに作成されました。 に最終更新されました。 https://world.suikawiki.org/spots/22776855933373273

メモ